 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9週目開始。 

ソロジ8期9週目、再度のジャブロー攻略作戦が発動しました。
前期の流れを考えますと、今週で終戦ってことはないと思いますが、分かりませんよね^^;
ただ、早期終戦だけは間違いないので、これからはレベルアップを目的とした放置に移行です。

ザメルで狩ります。

地上におけるザメルでの狩りは、今ひとつ結果でないんですけど、NPCとのレベル差、PC戦勝利における経験値との比較で、狩ることに決定!

[初日編成]
ザメル、初期ゲル、ペズン、ペズン

さて、どう出るかしら??

それでは、
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪

[2005/02/26 11:48] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

11週目終戦なら… 

Lv35到達目指しましょうか。
エアジでもそうでしたが、ソロジでも何クールも准将続いております^^;
私が勝手にライバル視している某チムの●●さん、エアジでもご一緒いたしておりますが、あの方と共に、准将街道まっしぐらに生きております。

ジャドウ師匠とも話しておりまして、35目指そうかと。もちろん、11週目で35到達のためには、あることをせねばなりません。
機が熟したら、またリポートしたいと思います。
だから、
9週目に終戦しないでね^^;
そして、今期もビグ様と共にクールを終えたいと思います。

7週目報告、最終4位。
ドワ専・イフ・初期ゲル・ゾック編成。
カーン的に最高位ですた♪

本日はコレにて。
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/02/21 11:48] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

はてさて100敗か?^^; 

今日は珍しい1日です。
この7週目で、PC戦を目の当たりにしてないんですからw
ただ、敗北は累積されてますが^^;

さて、順位変動もさっぱり分かりませんね。
この7週目、少し出遅れたようで、70位ぐらいからのスタート。
そして10位以内に入ったかと思いきや、
1回目の編成替えで、4位→15位に転落。
ちょっといじって今は、初代ソロたま隊長と2位タイで並んでます。
って喜べません、畏れ多いです。でも、こんな機会滅多にないから、SS撮りますたw
ハズカシーからうpしませんが。ひっそり宝物にします。

さて、何位で終わるのでしょうかねぇ。
早くゾック外したいです。

8クー49日目。
准将レベル27。

さて本日はコレにて。
あなたのハートにエンジェルビ~~ム♪
[2005/02/19 11:47] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

ソロジ8クール7週目。 

なんともまぁ、久々のリポートになってしまいました。
ソロたまもイロイロありまして、アタクシが現隊長です。3代目ですがw

地獄の7週目、やはり結構負けますねぇ。
60敗以上してますが、なぜか4位に踏みとどまってます。

ドワ専ダブルも最後まで考えたんですけど、
Wドム専を経験してみたかったことと、
准将なので、搭載的に即ドワ専Wは低壁の問題もあって、避けました。

ドワ専、初期ゲル、ゾック、イフ
これで放置してます。

ジャブロー攻略は失敗。
さて、終戦は何週目?w

では、
あなたのハートにエンジェルビ~~~ム♪
[2005/02/18 11:46] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)





