 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VPクール。 

ソロジで最初にできたフレンドに宣言した通り、
今期は常時前線&VP(自分的に)クールを
送ります。

リポート遅れましたが、
◆1週目 38位。
 →スタート半日出遅れましたが、
  なんとかここまで上昇してくれました。
 →最終編成
  指揮ザク+陸2+ザクⅡ+2+初期ザク

◆2週目 ??位。
 →5機にしました。
  現在:Pグフ+06F+砂2+指揮ザク


なんか1週目と同じぐらいの位置に
来そうですね^^;
初チャレンジだけに、ワケワカンナイコト
いっぱいです。

オン時間は減りそうですが、
気まぐれリポートは継続中ですw
どうぞよろしくお願いします^^

[2004/07/28 11:45] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

ありがとうございました^^ 

本日、日付変更前後に昇進いたしました^^

7週目、あまりにもの勲章の出の悪さに、
半ば諦めかけておりましたが、なんとか
ここまで来ることが出来ました。

これも偏に、応援して下さったチムの方々、
そしてフレンドの援助のお陰です。
ありがとうございました~^^

コロ任もかましてきましたが、オールNPC^^;
こうなったら、襲撃かけるしかないですねw

それでは本日のリポートはコレにて。
あなたのハートにエンジェルビ~~~~ム♪

#私事ですが、mixiはじめました^^
 されてるかたいらっしゃいましたら、
 ご連絡ください^^
[2004/07/11 11:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

第2次コロに~~~~~~ん。 

やってます。
ガーベラ入れ、安定して経験値を稼げるように
ナッタのですが、
やはりコロ任のために1クール過ごしていますので、その衝動は抑え切れませんw
本日、6回やりました^^

すべてチムの方とでしたが、その豪華な面々(垢々??)に恐縮です。

しかーし!
連邦PCいないではないですか!!
35部隊→25部隊となり、元々少ないです。
星屑6つとも、オールえぬぴーすぃーでした^^;
しかも勲章じぇろ;;;
PC戦ないなら、せめて勲章欲しかったです。

では、今晩もやっちゃいます!コロ任♪
[2004/07/09 11:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

ライブドア 

ブログはじめました^^

球団買収問題で、お騒がせしている社長のトコです。
はやりって言うことだけで始めちゃったかも^^;

さて。。。。
ガーベラ出ましたね~、相変わらず命中いいです。
専用機枠を09Rで使い果たした私にとっては、
とっても待ち遠しかったです。

今朝に34になりましたし、残すところ
5クール目もわずかです。

#あとは第2次コロ任で燃えるのみ。
 ふっふっふ^^
[2004/07/08 11:43] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

イェイエイ♪ 

暑さで目覚ましより先に目が覚めましたw
いつもは7個目でようやく目覚めるのですが…^^;

こんな季節になってきたのですねぇ。

半寝の状態で、出勤までまだ少し時間があるので、
コロ任をちょろっと1任務。
そのまま座って寝てますた;;;;

気がつけば勲章いただいてるじゃあ~りませんか!!

651pでつ^^

さて完全放置の日々に入ります。
#ガーベラ待ち遠しいなぁ~
#編成:ビグ様、06F、ドム★★、JG
[2004/07/05 11:43] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

第1次コロ任♪ 

やってます^^

感覚ではありますが、Lv35&650p見えてきましたので^^
今、搭載値90。
編成微妙ですよね^^;

◆ビグ+Wガッシャ (搭載余り10)
◆EXゲル+ガッシャカルテット (搭載ちょうど)

楽しんでます、PC会いたいんだけどなぁ…

放置時:ビグ様、06F、ドム★★、ジュアッグです^^
[2004/07/03 11:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

バテ気味!? 

オデッサ降下作戦。
前線はモスクワに移動し、
ジオンの侵攻は好調の模様です。
VPトップには、ビグ入り部隊のみならず、
アプ+Wゲルキャ+指揮ゲルの方もいらっしゃいます^^

さて私。
72日目現在で、Lv32・638pです。
隊長から「いけるでしょ^^」とは言われたモノの、
当事者は必死です^^;

明日から第1次コロ任も始まるようですし、
なんとかそれまでには目鼻つけたいところです。

それでは、本日のリポートはコレにて。
あなたのハートにエンジェルビ~~~~ム♪
[2004/07/02 11:41] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

ノイエ・ジール。 

昼起きて、コロ任一発かましてきました。
アレ? 友軍の機体数が多いゾ??
眠い目を凝らしてみると、そこにはなにやら
大きな戦艦のようなモノが
2歩も動いてるじゃないですか、2歩も!!

加゛藤クンの乗るノイエですた^^

2戦目から全機全攻指示に変更・・・・
リペ早くて無理^^;
3戦目に再度全機全攻指示に変更・・・・
リペ早くてボタン押したのに間に合わず^^;
4戦目から全機全攻指示に変更されてました。

戦功章も確定、やったね♪


74日目、Lv33、644p。
やっと落ち着きました^^
[2004/07/01 11:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)





